
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

酒を飲め~飲め~

ででどんっ。

oso

昨日届いたドラ松と、今日届いたブルーレイ1,2松。

作業所を毎週どおり午前で終えて帰り、届き、午後ゲラゲラ見てた。

いやね、ニコニコで一話につき三回くらい見たんだけど、それでも面白いね。

最高に面白かったトッティ回が3松に収録ということで、今から3松が楽しみ。

ブルーレイ収納BOXが欲しくてhmvで頼んだらね、2分割配送だったから2本まとめて来るんだわ。

4松まででとりあえず頼んで、後日2クール決定してから8松まで頼んだの。

少々遅れるけど一気に見られるのもまたいいかなって。

どうも、私です。

明日は友人宅でのみのみするのだ。

楽しみのみのみ。

何を持っていこうかしら……久しぶりに缶チューハイいこうかしら。

最近強いのしか飲んでないからなぁ。

ジンとかウイスキーとか焼酎ロックで。

……おっさんか!!!

いやうまいんだもん。

スパークリング日本酒とか、ゆずやらなんやらの焼酎とか色々出てるよね。

そういう可愛らしい変り種を試そうかしら。

んんん~!!!

決まらないっ!

また明日作業もあるしのんびり考えるゾ。