読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

まったく……だらしない脳だ

落書き絵

ドラ松CDがぁ~~~~~キター!

どうも、私です。

ニートの六つ子が職業体験をするって内容。

今回は長男おそ松と四男一松の占い師編だった。

ドラマCD買うの初めてだったんだけど、面白かったわ~。

3周安定だった。

次はチョロ松と十四松のホステスらしい。

まったく想像つかないね。

来月も楽しみだじょ~。

金曜にはブルーレイ1松2松も届く。

俺たちの松はここからが本番だ……。

ここまでハマったアニメ初めてだなぁ。

最近またねっむい。

ねむみのトリプルポップって感じ。

伝わらないよね~。

というわけで眠たげな(?)お姉さんを一枚。

眠たげな姉さん

眠たげじゃなくて誘ってるお姉さんのような気もする。

感じ方は~~~~~人それぞれ~~~~!!!

ツイッターで全体が見られるよ!!

誘われてね!!

(安心と信頼のツイッター宣伝)