読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

キングオブアニマル

にゃん!

にゃんにゃん!

気は振れてないよ!!!!

どうも、ネズミ派だけど猫カフェに行きたい私です。

猫の日

ささやかな猫の日イラスト。

女の子を描くのはな……楽しい!!!

うっひょー。

最近な、モルモットに思いを馳せる瞬間が多いねん。

かわいいじゃん? モルモット。

家のネズミよけにもなるんだよ、モルモット。

いやはや、あのもふもふぼでぃをもう一度愛でたいものだ……。

この記事でも書いたけど、以前モルモット飼ってたんだな。

それはもうめくるめく素晴らしい日々を与えられたのだ……。

それから私はもっぱら犬より猫よりネズミ派だね。

ネズミと過ごすゆったりとした時間がたまらないんだな。

春になって暖かくなったら本気でモルモット考えてみる。

ハムスターも非常に飼いやすいしぷりちーなんだけど、モルモットに比べると体が小さい分デリケートだから、家を新築してちゃんとしたエアコン入れたら飼うかも。

ジャンハムのリトさん飼い始めたときはエアコン完備のアパートで住んでたから飼うのに迷い無かったんだけどねー。

ネズミに思い馳せてたら楽しくなってきた。

モルモットに食べさせる為だけにパセリと小松菜栽培したのもいい思い出。

モルモット画像漁って高めていこう。

飼うならイングリッシュ一択。

飼ったらどんな名前がいいかなぁ……(飼う気満々になってきた)。