優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

気持ち悪いと言われ続けたら気持ち悪い人になりました(^^)v

R-18な絵を描いた。

やっぱりな、R-18絵が描いてて楽しい!!!!

ハローハンパ人間!!!

どうも、私です。

午前は近所の直売所のりんご詰め放題行った。

なんかね、お客さんと店員さんのやり取りに人の関わりのほっこり感を感じた。

午後はひたすら今月の出納を計算。

節約しようという結論に至った!!!

買い食いしない!!!

来月からおそ松さんのドラ松CDとブルーレイの嵐が始まるからね……締めていかないと。

おそ松さんとか好きじゃん?

腐女子かと思われるじゃん?

おっぱいが好きなんだなぁコレが……。

おそ松さんはギャグとおそ松が好きなんだ。

と、いうわけでボクのおっぱいイラスト、ツイッターから飛べるから是非見てね!

R-18なリンクを貼るのはイクナイかなって自重したよ!

生命の泉おっぱい大好きー!

気持ち悪いという苦情は受け付けません。

苦情は心が壊れるので受け付けません!

ガラスのハートです!!

オヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ……。

気持ち悪いのはわかってるよ……。