
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

オンザアイス

おぉぅ。

地元のイベントにうちの作業所が出店するってんで手伝ってきた。

私が作った工芸作品がナウなキッズたちにぽんぽん売れていくのはなんとも言えぬやりがいを感じた。

工芸作品いうても手に取りやすく、ちりめんで作った動物のストラップとかだよん。

動物というキャッチーさがキッズの心を射たらしい。

いやーよかったよかった。

今日はその売り子してた。

イベント会場の他のお店でうんめぇもんもいっぱい食べられて余は満足ぞ。

ピザがあったんだけど、どう出てくるのかなって気になってたら、クレープみたいに折りたたまれてた。

超絶美味だった!

明日は休み。

何しようかのぅ。