
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

アイデンティティの獲得に失敗したジェネレーション

ちぇけら。

アイデンティティがーない!

どうも、私です。

アイデンティティって考えれば考えるほど無いんだよなー。

自分らしさ……うーん、私ってどんな人間やねん。

もっと人と関わって話して自分の全体像を掴まなきゃダメね。

まわれまーわれメリゴゥランッ!!!

ボクの思春期は長く続くよー!

周りがどう思春期を切り抜けてどうアイデンティティを獲得したのか気になるよな。

今度それとなく聞いてみるは。

もちろんその通りにすればいいってワケではないと思うけど、参考までにな?

あぁ~今日も眠いんじゃ~。

昼寝してたら遠出してた両親に「だらしねぇ野郎」と言われてプチへこみなんじゃ~。

野郎じゃないんじゃ~。

私だってガス屋さんの対応とかしてて昼寝が遅れたのよ……。

んま、ポジティブに考えれば、今眠いのは「今夜も快眠☆」のサインさっ!

ポジポジに生きようぜ!