優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

日々はうつらうつらとしている間にも流れていきます

なんっか顎鬚が一本だけ生えてるんだよな~。

非常に!

鬱陶しいであります!

どうも、私です。

作業所の仲間にインターステラーをごり押しする会を開催した。

案の定! 仲間は感動して帰っていった……。

感動作であることは間違いないけど、やっぱり映像がマジコレ宇宙ってレベルですごいんだよなぁ。

二回目だったけどやっぱり泣きそうになっちゃったよ……。

あとは、その仲間と想像力の話になった。

そんで仲間がキャラクターのアイディアを言葉で伝え、私がそれを絵にするという遊びをしてみた。

即興でキャラデザだったから納得いくできでは無かったけど、楽しかったんだな!

今日はよい時間を過ごせたぞ。

楽園追放もやっと準新作になって借りられたし、よかったよかった。

楽園追放見るの楽しみなり~。

明日からまた元気ハツラツ頑張るぞい!

今年の2月は29日あるねー。

来月も調子よく切り抜けられますよう……。

あ、福祉住環境コーディネーターのテキスト注文しなきゃな。

広告を非表示にする