読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

モンスターになれぬまま日が暮れる

最近星野源ばっかり聞いてたからamazarasiとかBUMP聞いてみてる。

良いぞ~良いぞ~。

ていうか今日ニコニコで梨本ういさんの曲を聞いて良さに気づいた。

おそぉ~~~~い!!!

どうも、私です。

作業所の仕事がめちゃくちゃ速いお姉さんがいるんだけど、速さを重視しすぎて時々スタッフに注意されてる。

それを見ていて、私は艦これの島風を思い出す……。

今日も平和。

ツタヤでおそ松さんのOP、EDを予約してきた。

円盤、ドラ松CD、松パーカー予約済みだから、これでおそ松さんへの散財は最後になるだろう……。

2月から円盤が2枚ずつ届くからいよいよ本番って感じだ。

とうとう32型の画面で松野家ぶひぶひできるってワケ。

いやっは~~~~楽しみであるぞ~~~~。

今日はツタヤでその他書籍を3冊購入。

読み終えたら感想書くかも。

積読になるかも)

で、作業所の仲間から借りた浦沢直樹「MONSTER」をやっと読み始めた。

冒頭がスロースタートだったから「お?」ってなったけど、読み進めて行くと「お? お?」って感じで面白くなっていって、今1巻読み終えてとんでもない作品の予感を感じている……。

18巻もあるからゆっくり読んでいこう。

以上が今日のハイライト。

あ、梨本ういさんは「ペテン師が笑う頃に」とか「くたばれPTA」とかで有名なボカロプロデューサーね。

ペテン師とかもう7年近く前になるのか。2009年だからそうだよね?

ぼえっ!!????

2009年が7年前!!!??

うっひょぉ。