優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

フレンドシップワンタン

ぼぼっぼぼ、ぼくが……

…………ぼ……………

ぼぼぼくが…………

ワンタンだ!!!!!

どうも、私です。

スーパーでワンタンスープトムヤムクン味を見つけてスッと買ってきた。

ついでにチリトマトヌードルも買った。

そしてなんとびっくり。

私はワンタンではない。

知ってたーーーーwwwwwwww

今日、実習に行っている作業所の仲間が工賃を貰いに来てた。

ちょっと座ってお喋りしたった。

メールでは随分実習先に不満がありそうだったけど、本人も送ったあと反省したようだったよ。

だからこないだの私の意見は言うまでも無かった感じ~言わなくて済むほうがずっといい。

で、就職したいなら能動的に動こうってことを確認しあった。

私もそろそろ本格的に動き出そうかな~。

あとね、DVDを見る会しようぜ! って話も出たりして普通に楽しかったわ。

彼が就職していなくなると寂しいなぁ。

心許せる唯一のナッカーマだからねー。

でもそこはぐっと堪えて就職できるよう応援するよ。

そして私も就職目指すよ~。

とりあえずは福祉住環境コーディネーターの資格の勉強を始めて就職に有利になるようにしていきたい。

2月に改訂版テキストが出るから、そこからスタート。

がんばれ♪ がんばれ♪

ほんで実習とか行かしてもらえないか、要相談。

あー、工賃が外勤のお陰で結構良い感じだったのね。

だからおいら今週土曜日、高崎の友達に会いに行ってくるぞい!

楽しみだ!

遠方の友達がいると、違う土地に行く良い機会になるね。

本当高崎行ってよかったわ。

行ってる最中はひっどい感じだったけど、今も付き合える友達ができたから。

本当、あの友達に出会うために高崎行ったようなもんだよ。

なんとなく思ったんだけどさ。

私心許してるの男友達ばっかりやない……?

いないより絶対いた方が良いけどね、私やっぱり男らしい性格してんのかな。

んまぁいいや。

今いる友を大事にしていこうぜ!

すぃー。