
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

精神の調子

今日は帰ってから妙に独り言多くて困った。

テンションが高いんだけど、頭の整理がついてない状態なんだと思うよー。

あぁ~星野源の曲はのほほんするんじゃ~。

どうも、私です。

こういうときはこうなってるから調子が良い。

こういうときはこうなってるから調子が悪い。

その辺が徐々に自分で理解できてきているのは収穫。

でも、こうなっているからこうしなきゃ、がまだイマイチわからないのよねー。

今できるのは、横になって目を閉じるくらいだな。

精神イズ奥が深い。

なんか作業所のおしどりカップルの彼氏から相談が来たからこの辺で。

リア爆~~~~。