読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

人にやさしく

おっはろ~ん。

今日も元気にうにょにょにょ~ん。

どうも、私です。

今日はなんかすごくでかい和紙工芸作品を作って帰ってきたよ~。

まだ完成はしてない。

明日は外勤で終わるから明後日だな。

作るの楽しみ。

過去絡んでたブロ友さんに再会して、嬉しさMAXなんだけどさ。

調子に乗って前の記事に私の人生語っちゃったよーwwww

やべぇよー私の人生きたねえよーwwww

荒みに荒みきった人生の変遷。

読まないほうが身のため♪

でもさー。

色々なことがあったから色々な人に優しくできるようになったのは確かだ。

自分が最底辺って自覚してから、周りに純粋に尊敬の念を持てるようになったよね。

あとは良いものは良い、悪いものは悪いって自分のものさしではっきり言えるようになりたいなぁ。

相手のことを思って時には厳しいことが言える人になりたい。

目標でした!

明日は午前終わりフッフゥ!!!