優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ぽわ~んぽわぽわわ~ん

地球上の言語。

薬変わった~。

眠剤マイスリー+ロヒプノールからロゼレム+ベルソムラに~。

マイスリーの記憶のぶっ飛びがまずいという判断なり~。

昨日処方されてね、早速昨日飲んで寝てみた。

なんかな、昼間目がふわふわした。

寝つきは非常によし。

もう数日使ってみて感触を確かめるつもり。

なんか今も時々頭がぽわぽわする。

昨日夜友達の人生相談聞きながら寝たせいかも知れない。

もう少し様子見。

え? おめーに人生相談聞けるような力はあるのかって?

自分の経験からしかものを語れないけどなー一応聞くだけなら聞ける。

相手がどう取るかはわかんなーい。

今日はスムーズに寝て頭のぽわぽわが無くなることに期待。