
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

破滅衝動

時々何かしらいけないことをして破滅したくなる時ってない?

今の安定した生活かなぐり捨てて新しい世界へランナウェイって感じの。

今それを感じてきててお焦りまんぼ。

今を捨てたら多分私破滅しちゃうよ~。

もっと想像力持って~。

冷静になろうよ~。

はい。

今日は滞りなく。

帰りにセブンで久しぶりにドーナツと揚げ鳥買ったよ。

うんまぁ! セブンクオリティ高ぁ!!

と、心の中で叫びながら先程完食。

うまかた……。

久々のセブンさん、最高である。

破滅衝動くらい抑えられるようにならなきゃこの先やっていけないでしょ。

てか今から破滅したら多分私死ぬ以外無くなるからね?

冷静になろうよ~。