優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

LOVE☆2016

タイトルのなんか古風な感じな。

あけがおめ。

なんかすごい良い記事タイトル思いついたんだけど忘れたわー。

こんな感じの年の始まり。

29日から忙しかったは。

29日は高校時代の友達とロクでもねぇ忘年会。

30日は小学校の同窓会。

31日は突然知り合いに呼び出されてふらふら。

1日は友達と初売りで福袋ハント。帰ってから酔っ払った母に付き合う。

こんな忙しい年末年始は初めてだった。

てかさ、福袋初めて買った。

買ったのは、

ヴィレヴァン宝探し福袋(いらないものばっかりだった)

ヴィレヴァンインテリア雑貨福袋(そこそこ使えそうだった)

・コーヒー福袋(普通に値段以上の価値)

・犬のおやつ福袋(お得だった)

・下着福袋(ネグリジェ入ってたのにびびったけど概ね満足)

という感じ。

あとはドンキで外国菓子買い漁ったりCDレンタルで欲しいものが無くて悲しんだり。

昨日は金銭感覚がバカになってた。

1日のために少しずつ我慢して貯めた分を爆発させたから生活に響くレベルではないよ。

金銭管理が少しずつ出来るようになってきたぞいぞい。

今日はねー、やっと一息ついてゆっくりできそう。

さっき幼馴染の女の子が来て少し話した。

周囲のリア充化が進んでるのを感じたよん。

みんな彼氏彼女ができてくよー。

多分ボクは取り残されるんだろうなぁ。

魅力ってなんじゃらほい。

今年は、とりあえずちゃんと就職したい。

恋とかそういうのはとりあえず就職して落ち着いてから考えたい。