読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

やぁ。

午前は早起きしたんだけど朝食とってすぐまた寝てしまったよ。

お昼にだし巻き卵作ってウインナーをボイルして、それとほうれん草のおひたしをもりもり食べたった。

それから風呂の大掃除を1時間かけてやったよ……未だに手がドメスト臭いよ……。

タイルの隙間のカビをひたすらドメストかけてごしごししたよ。

握力が鍛えられましたし。

このドメスト臭い手を色々な人に顔にくっつけてあげたいよね。

そういう衝動あるよね。よね?

何事も起こらないクリスマスとお正月になりそうで何よりだ。

平和が一番よね~。

1月1日は初売りに行って人生初福袋を買っちゃうぞ!

今年は元旦雪も降らなそうだから行けるはず。