
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

突然のerg

作業所の友達から「女友達を紹介して欲しい」って言われて、あひょーんって感じだ。

女友達is少ない♪

今夜はいよいよスポ男だね。

なんだかんだ2回目から毎回見ておるよ。

だんだんスピード系の人に苦しい内容になってきて、なんかなぁって感じ。

今回追加される種目もパワー系の人向けって感じじゃない?

この感じじゃまたあの人が優勢になるんだろうなぁ、と予想してみたり。

ちょっと最近パワーに寄ってるから、もうちょっとオールラウンドな筋肉に対応する番組であってほしい。

それが、世の筋肉の願いだよ……。

筋肉筋肉♪

あーっと今日は箱みかん買った。

そんで帰ってから「働くオトナの恋愛事情」っていう1月発売のゲームの体験版をしたなり。

よいこは検索しちゃダメだゾ!

いやー、ある程度進めたらなんかもういいやってなっちゃったから買わないと思う。

今欲しいのは「CARNIVAL」。

最近ドはまりした「SWAN SONG」のシナリオライターさんのデビュー作だよ。

最近出たゲームの酷評見てたらなんか同じライターさんの作品やってみたくなっちゃったよ(?)

「魔女こいにっき」あるからまたいやになるまで進めてみようかな……。