優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

クリス松

ちくしょう、なんて腐ったタイトルだ……!

シネシネシネシネシーネシネが頭から離れなくなったとさ。

今日車屋さんお休みの日だった。

明日に持ち越しだなー修理の見積もり。

てかさ、眼球がぐりーんしてる。

コレ薬の副作用らしいねぇ。おっかねおっかね~。

でも何故かおそ松さんを見るときだけまっすぐアイズをキープできた。

大天使十四松が可愛いなぁと思うんだけどさ。

徐々におそ松にグッとくるようになってきたね。

素直な長男マジイイヤツ。

SIX SAME FACESもおそ松が一番かっこいい。

眼球相変わらずぐりーんしてる。

なんかちかちかして視界も悪いな。

今日も早く寝ようっと。