優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

車をドーン!首がガーン!

昨日知人とだらだらお酒を飲んだせいか、今日はもう体が動かないですワ。

スター・ウォーズエピソード1を午前なんとか見て、その後部屋で2時間爆睡しちゃったワ。

もう2を見る気力が残ってないワ。

でも3泊4日に短縮されてるから明日までに見ないといけないのよネ。

困ったワ。

あとさー、キーボード打つのには支障ないんだけど、首がめっちゃ痛い。

寝違えたかなぁ。

肩から首、首を回すと激痛が……。

あと膝の横に謎の痣できたった。

なんか金曜には車ぶつけちゃったし、また日常が暗転してってる感じがする。

明日は車屋さんで修理の見積もりしてもらわないと。

まぁアレよ。

人の人生波があるもんなんだろうな。

私は人生の波を乗りこなすぜ……。

かっこよく言ってみたけど多分今波に飲まれてるぜ……。

何かしようと思ってたけど何しようとしてたのか忘れたんだぜ。