優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

合う人、合わない人。

眠いけど眠れないこのジレンマな。

随分間が空いてしまった。

その後友人の友人(以下知人)に会ったわけだけど、私には合わない感じの人だったな……。

紹介してくれた友人には悪いけど……威圧感強い人は無理す。

その日は友人とこの間遊んだときに車を出してもらったお礼に私が描いた漫画を見せることになって、なんかいきなりだけど知人にだけ見せないのも悪いから見せたんだよな……。

いきなり会った人に昔の漫画原稿見せるのすら恥ずかしいのに、さらにそれを上からボロクソ言われるとかちょっとキツいわw

下手な私も悪いけど、あのなんていうか鼻で笑う感じで酷評されるの辛すぎ。

私が落書き絵見せたら知人の妹の手の込んだデジ絵持ってきて「落書きだけどさ」とか言ってくるところもちょっと精神に堪えた。

友人にとってはいい人なのかもしれないけど、私には一切その側面が見えなかったね……。

最後は知人の好きな、最近流行りの異世界モノの小説の主人公の設定について2時間近くマシンガントーク食らわされた。

主人公の設定について、だ。

いっぱい本読んでてすごいね、って感想しか出てこなかったわ……。

後日友人にやんわり正直なところを伝えるつもりーしばらく会うことないからどうなることやら。

はい、いきなり愚痴でごめんなさい。

今日は順調に作業こなせたし、おそ松さんのEDのシングルが届いて今非常に幸せ。

ジム通いもなんとか続いてるぞいw

なんか行くのめんどいなーとか思い始めたけどなんとか進路に沿ってハンドル切ったわw

実際運動するとやっぱり気持ちいいね。

てか眠剤効いてんのコレ。

目が冴えて来たんだけど。

一応ブルーライトカットの眼鏡してるんだけどなー。

眠剤無しですやすやナイトを過ごし隊。

でもさ、色々な人に会うとわかるけど、自分と価値観を共有できる人に出会えるってすごいことなんだなって思うわ。

誰にだって合わせようと思えば合わせられるじゃん?

でもその中で気のおける人に出会うって実はあんまり無いことなんだなって気付いた。

同性でも異性でもさ。

今いる、私と繋がってくれてる人達がどれだけ貴重な存在なのか私はもう少し自覚するべきなんだ。

広告を非表示にする