読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

精神と肉体の総合競技「生活」

ワンデーのご無沙汰~。

どうも私です。

減量をするには運動も大事だけど、夜食率を下げないとダメだよね~。

マイスリー飲むと食欲が出るみたい。

おまけに記憶も飛ぶときたもんだ。

よろしくないね~。

朝起きると身に覚えの無いお菓子の殻が転がってるとか時々あるから困っちゃうよ。

カップ麺の殻が机の上に鎮座してた日なんか、もう切なくて涙ちょちょ切れそうだったよぅ。

夜食率を下げないと。

マイスリーを飲まなくても眠れる生活リズムの構築が急がれるね~。

いそげいそげ~体重は待ってくれないぞ!!!

というわけで今から昼寝してまたジムで程よく疲れてくるよん!

あぁ~外勤なんだけどさ。

補欠だったんだけど、気がついたらほぼレギュラーで出させてもらえるようになったよ。

いや~いい塩梅。

良い感じに流れてるよ~良すぎでも悪すぎでもないこのペースを維持だ!

やはり精神が復活すると肉体も復活するね。逆も然り。

おまけに生活も復活するから人間とはやはり精神力と肉体のバランスなんだなって思うよ。

ラジオで聞いたけど、仕事やもろもろ伸びる人は体力があるんだって~。

テリーさんの本に書いてあるらしいよ。

私は体力は肉体の強さと精神の強さの総合力ってイメージがあるかな。

今日もどんどこ体力つけてくるぞ!

何書こうとしたか忘れたからそろそろ軽く昼寝するよん!