
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

だつりきするわ~

ツイッターで古くからのフォロワーさんにリムられたけどあまり気にしないことにするよ……。

来るもの拒まず去るもの追わずでいくんだ……。

(実は結構気にしているのは内緒)

今日は午前外勤して昼帰宅。

ヒメアノ~ルの3巻を読んで、ちょっと昼寝するつもりで横になったら2時間経ってた。

あるある~。

それからまたジムに行って汗を流したよ。

月額1500円という安さだから行かないと逆に損だわ。

エアロバイク減量コースで45分、腹筋20回(雑魚)、ランニングマシーンでウォーキング25分。

今日は時間があったからランニングマシーンも取り入れてみた。

いや~いい汗かいたわ~。

今日はなんか文章書く気にならんわ~。

疲れた~。

すみません~。