優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

上向いた……次はいつだ

補欠だったんだけどさー。

早速急な休みが出て外勤行かせて貰ったわ。

明日も行くことになった。

工賃よ……上がるのです……!!

家庭事情が安定して調子が上向いてきたわ。

上向いてくると、こんな変化があることがわかった。

・作業所の作業がいつもより丁寧になる

・人と話して楽しいと感じる

・家の飼い犬がいつもより可愛く見える

・歌いたくなる

・本を読めるようになる

・物語を書きたくなる

・ネットをしたい気持ちが薄れる

いやはや皆様大変ご心配とご迷惑をおかけしました。

やっとおいら少し元気になりました。

でもな……。

またいつ調子が落ちるかわからんねーーーん!!!

人の人生いつ何が起こるかわからないしね。

またすぐにズドーンと落ちるかも知れない。

不安定な身の上ですよ。安定したいですよ。

ここを読んでくれてる皆様、本当こんな奴にいつも付き合ってくれてありがとうね。

あと振り回してしまっていたらごめんね。

結構人の文章が調子のアップダウンに関わるって人もいると思うからね。

とりあえずおいら、まだ頑張れそうです。