優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ぺらぺらな外国人「あらあけみ、気分はどう?」ボク「最悪さ!!!ハハッ」

のんびり。

いや、意味は無い。

明日から始まるという作業所の外勤先見学に行って来たよー。

希望者を募っていった形。

キレイなところであった。

で、シフトでは補欠で入ることになったっぽい。

まぁ前々から「是非行って下さい」って話貰ってたけど体調崩したりトラブルあったりしたから正規メンバーからは外されちゃったね。

しょうがねぇな。

紛れも無く家族と己の忍耐のせいだけど、今更そのことでグチグチ言っててもしょうがねぇ。

正直な、悲しいけどな。

前々から話貰ってたのに気がついたら自分を外して話が進んでたのを知った時はショックだったよな。

しかもその正規メンバーに選ばれた人がドヤ顔で「話貰ってたんで」って言ってたりするの聞くと、更にな。

しょうがねぇ。諦めて今できる作業をするしかねぇ。

調子よくなったらシフトにも入れてもらえるだろう。それを信じて。

帰ったら口の中に黒い物体(恐らく血豆)が出来てるしよぉ。

酒でもかっくらいたい気分だぜ。

飲んだら薬効かないから飲まないけどさ。

ツイッターの最近の仲良しさんに病気をぶっちゃけたら若干引かれちゃったしな……。

多分その人はここなんて見てないと思うから書いちゃうけど……リプも返って来なくなったし。

次から次へとなんとまぁ。

平坦にはいかないのが人生ってヤツですよ。多分。

人生挫折ばっかりですよ。

上手に折り合いを付けるしかないです。はい。

解散!!!

広告を非表示にする