
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

提督業再開しました。

いやさー。

みんなご存知「艦隊これくしょん」をまた始めてみたのよ。

一年ぶりくらいかな?垢も消しちゃっててサーバー空くの待ってさ。

無事柱島泊地に着任できて、五月雨ちゃんを選んで……。

めっちゃ楽しい~~~~~!!!!!

あれこれこんなに楽しいゲームだったっけってマジで驚きながら綾波ちゃん育ててるw

そして序盤によくある燃料不足に陥って今ここに帰ってきたわけだが。

綾波ちゃん、かわいいよ……。

秋が好きなんだね……秋に進水したんだね……ボクも秋生まれなんだよ、一緒だね♪

とか心の中でおぞましいほどデレデレしながら進めてた。

木曜は作業午前終わりだから、午後は結局ずっと艦これしてたな。

楽しかった。何かに熱中する時間が欲しかったからよかった。

午前ずっと紙の枚数を数える作業だったから体力有り余ってたのかもね。

今日はいよいよ訓練施設のことを親に話す。

怖いけど勝手に話を進めるほうが怖いから立ち向かうよ……。

あぁ~緊張するんじゃ~。