読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ピカチュウの尻を久しぶりに見つめた水曜日、雨天。

最近記事が面白くないのか、ブログ村のランキング下がってきたね~。

面白いか面白くないか、と言われてもボクちん自分の文章客観的に見られないから分からないドン。

公開してるからには見てる人がいてくれた方がいいとは思うけど、爆発的に見る人が増えてもビクビクしちゃうから現状維持が良い感じ。

まぁ応援クリックは嬉しくて小躍りしちゃうよね。

というわけでみんな、ブログをやっている人のバナーは積極的にクリックしてあげよう!

今日の宣伝コーナーでした。

炎上とか怖いよね。

昨日もツイッターでプチ炎上してる人見たよ。

私だったら「ひゃぁん!」ってなって病み病み~ってなっちゃうね。

色々な意見の人がいるのがネットの常だから、意見がぶつかり合うことはなんら珍しいことではないとは思うけど。

病気も持ってるし、穏やかに生きていきたいよね~。

マイペース、マイペース。びよよよ~ん。

さて、今日は寝坊はしたものの早く作業所に着けたゾ。

一日作業所がイベントで出したりする手芸作品作ってた。

楽しいけど結構疲れるんだよね~アレ。

明日から新しいメンバー増えるって。顔見知りだし安心。

やったねあけちゃん!

母親外国人なんだけどさ。

「ふり仮名振ってある本が読みたいワ」ってずっと言ってたのね。

だから母の年齢とか諸々考慮してふり仮名も試し読みで確認して、「ベルサイユのばら」をブックオフの通販で買うことに。

ついでに私は稲中でおなじみ古谷実先生の「ヒメアノ~ル」を買ってみた。

二人で合わせれば送料無料になるからね。

今日届いたからこれから読む予定。

ヒメアノ~ルが面白かったら、毛色は違うらしいけど稲中も読んでみたいな。

なんか完結してない続き物漫画を買う勇気が無くなったわ。

追いかけ続けられるモチベが続くかわからないし、全編通してクオリティーが続くかわからないし。

不安が先行するようになった。う~ん。

最近最後まで追いかけられたのは「アオハライド」と「四月は君の嘘」「おやすみプンプン」だった。

咲坂伊緒先生、読みきり時代から追いかけてたけど、アオハライドで見切ろうかなって思ってしまって新作は買ってないわ。

四月は君の嘘はよかったね。

演奏シーンの躍動感は感動させられたし、かをりと公生の関係もなんだかんだうまいなぁ~って思ったよ。

その儚さに青春を感じざるを得なかったよ。

今でもこの作品は輝いてるわ。

おやすみプンプンは……いにお哲学だよね~。

この浅野いにお先生は「うみべの女の子」「虹ヶ原ホログラフ」を何周も読んだ。

一見じゃわからないのがいにお先生のうまみ。スルメスルメ。

新作買おうか迷ってるんだよな~。

突然、漫画の話になっちまったけど、母親とは本当お互いの調子がいい時は話ができるんだよ。

ずっとこのままだったら良いんだけどね……そうもいかないのが人間だよぬ。

以上相変わらずセブンのドーナツに取り憑かれている私でした。

(追記:漫画のタイトル間違いを修正しました)