
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ばみゅたそ~~かわいいお~~

盛大に寝坊した。

9時までに作業所行かないといけないんだけど、起きたの8時30分。

作業所に遅刻の電話を入れる。

その後朝ごはん食べて、気がついたらまた寝てて、起きたら10時40分。

でもなんか焦らなかったな。

まずいんだろうけど。

今日はそれ以外滞りなく作業を終えて帰ってきたよー。

プラスチック製品の組み立て、明日には全部納品できそう。

8月からみんなでいくつ作ったんだろう……多分4000台くらいかなwwwww

月1000台とかだったからそんなもんだな。

全部手仕事だよ。結構難しかった分これは自画自賛できる。

作業所のみんなと頑張った。

私今月先月メンタルぼろぼろで迷惑掛けたからあんま胸はれねぇな。

申し訳ない。

帰ってからちょっと書き物して晩御飯に納豆キムチ作った。

初めて作ったんだけどさ、納豆キムチ。

めっちゃいまいな!!!??!?

興奮した。

金曜いよいよ訓練施設の見学だ。

まだ両親にはそのこと言い出せてない……。

どう切り出したものか。

てかさ、今ベストアーティスト見てるんだけどさ。

浜田ばみゅばみゅとかいう子……

めっちゃ可愛くね????