
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ねずみに癒される

あぁ~。

今日は友人宅でだらだらしてきた。

帰りはラーメンをキメた。

少し生命力が回復した気がする。

最近脂汗が酷くて髪が薄く脂性になっていることを指摘された。

多分ストレス。

ホルモンバランスもおかしいんだと思う。

まあ今日はそんなこと気にせずねずみ動画見て癒されるぞい。

私ハムスターのリトさんの前に、イングリッシュモルモットのぽぽさんを飼ってたのよ。

17歳のときからだからそんなに数は飼ってないけど、げっ歯目が好きすぎるのよ。

ハムスター、モルモットをまた飼いたい気持ちもすごいんだけど、ファンシーラットもずっと飼ってみたいのよね。

浮気性なのよ……。

果たして再びげっ歯目を飼うのはいつになるのか。