優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

頭を殴る系自傷

作業所で深く取り乱して泣いちゃったワ。

自分の頭殴りながらびーびー泣いてしまった。

相談員さんに支離滅裂に泣きながらよく覚えてないけどなんか話して、最終的には支援センターの担当さんまで来る事態に。

やっちまったぜ……。

担当さんと相談員さんの総意は、やっぱり家を一旦離れるべきだってこと。

私を三連休家に置いておくのも正直不安と言われたレベル。

私は擦り合わせようと頑張ってたつもりだったんだけど、どうも福祉的な観点から見ると家の家族は私に良い影響を与えないらしい。

そもそも擦り合わせようと頑張らなきゃいけない家族って時点でダメなのかもしれない。

家族が私に対する愛が無いってわけじゃないんだけど、健常者と精神障害者の壁があるってことなんじゃないかな。

分かり合いたいんだけど分かり合えないというか。

私が調子悪い休みたいって言うと「逃げるな」って言われるし。

キツい事言われると私は頭の中で処理しきれなくなるし。

私が強かったらな……仮定の話はやめようか。

と、いうわけで週明けに生活訓練施設の話を切り出すことにー。

正直な、その話をする想像をしただけで怖いよな。

おおこわこわい。

んまぁ明日は交流活動があるからそこに参加してこのブロークンハートを癒してくるわ。

もうこんなときはセブンドーナツだけが頼りぞ……。

甘みでストレス緩和だ!

セブンドーナツに取り憑かれた民はこちらになります。

工賃前でつらいけど今日も買っちゃった☆

あひゃぁ。