優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ガチ寝大将軍と呼んで

威勢よく寝てたね。

ガチ寝大将軍と呼んでくれないか……。

嘘だよ。

どうも、私です。

今日は作業所は予定通り午前で終わり。

帰りにようやく届いたCDを受け取って、ついでにコンビニのドーナツを買った。

コンビニドーナツ、侮れないよね。

オールドファッションが特に好きかな。

ほんで帰って父親の昼ごはん作ってあげて、

(いつもは一人で済ますのに何故か今日は私のナポリタンが食べたかったらしい)

おそ松さん見て、CD聞いて、さて小説でも書くかーと思ったら、

気がつくと2時間うたた寝してた。

壮大なうたた寝。

うたた寝THEベスト。

エベレスト。

まあ心の波風もなく自然に過ごせたから良かったんじゃない?

ってことだ。

ていうかうたた寝中にバンドを組んでスタジオで練習する夢見たんだけど、

超絶美少女のケツ追っかけてたよ私。

なんでじゃーい!

広告を非表示にする