
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

自律自立うっひょぉー

休み休みだけど作業所に一日行くことができたー。

復活の兆し。

昨日はやっぱり明日を迎えたくなくてまた部屋でうねうねしそうだったんだけど、意を決して早めに眠剤飲んだ。

そしたら早くは眠れたけどやっぱり作業所行っても薬抜けなくて午後には休ませて貰うことに。

でも寝た後はなんとか最後まで作業に参加できたから良かった。

やっぱり睡眠が大事みたいだね。

今日実感した。

眠剤引きずっても次の日眠くても、薬飲んででも早く寝て早く起きるのが薬みたい。

きっかけは家族の揉め事だったけど(今も家族に不信感はある)、睡眠管理も自律のひとつだ。怠っていた自分を反省。

この調子で徐々に復活していきたい所存。

今度は上り過ぎないように、な?

小さな幸せ寄せ集めてなんとか生きてるような毎日だけど、死ぬまでは生きるよ。