読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ぼろんっ

昨夜は兄達の酒盛りの騒がしさだったり中途半端な時間に飲んだコーヒーのカフェインが回ったりで眠れなかった。

眠剤飲もうかなーとか思ったけど、明日しんどいの嫌だなぁとうじうじ考えてて気がつけば深夜。

そんな中深夜のノリで買ったDLエロゲが面白すぎたよね。

SWAN SONG」っていう2005年に出たR-18ノベルゲームなんだけど、文章がすごいんだわ。

ちょっとさわりだけ読もうかなとか思って開いたら、読む手が止まらなくなっててさ。

朝。

とりあえずなんか腹に入れとくかって1階で味噌汁かけご飯流し込んで、また読みふけった。

昼。

こんぷりーと。

涙を流しながらゲームを終えたよ。

久しぶりにエロゲに夢中になった。

貫徹するとは自分でも思わんかった。

正直な、もうエロゲはやらなくてもいいかなとか思ってたわけ。

いやー参ったね。まだこの世には名作エロゲが山ほど潜んでる確信を得たね。

で、前々から約束してたので友人宅に行って、だらだら話して、帰宅。

徹夜したのに全然響かなかったのは救いだった。

むしろ若干ハイ。

あれヤバイかな。

ヤバイよねー……。