優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

日本海溝

ぼくがかんがえたさいきょうの人生小説のプロットをしたためていました。

頭の中にある内は、なんでも名作!!!

いえーあ。

どうも、ポンコツです。

今日も作業所を午前で終えた。

昨日の記事で知り合いと遊びたいって言ってたけど結局捕まらなかったよん♪

でもツイッターで投げ槍はしなかった。偉い!

なんで本屋に行って村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」一巻買って来たよ。

でもまだ読んでないよ。

なぜなら冒頭のさいきょう小説のプロットをしたためていたから!

どこで挫折するかなー!?ドコドコドコドコドコドコドコ

調子はすこーしずつ上がってきてるかな?

最悪なときは午前の作業すら勤まらなかったけど、今日は午前勤まったし。

明日は一日作業に挑戦だ!

まじ波崩れるのこわいわー。

調子の良い波が去って完全に干潮して日本海溝に落っこちてたわー。

え?意味わかんない?

考えるな、感じろ☆

それにしてもこの地雷原ハウス。

早く離れたいのだよ~早く見学行きたいのだよ~。

施設入りますぅ~言ったらまたひと波起こるんだろうなー。

でもこの家でずっと波におびえながら生活するよりマシぼん。

きっとマシになるぼん。