優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

虚構の社会に……(作詞作曲:あけみ)

虚無がはびこる情報社会に産まれた俺たちは…hey…いつだってさみしげな子犬さ。

虚空を見上げていつも思うのさ…foo…きっと明日はって……。

どうも、シンガーソンクソライターです。

作業所を午前で終えて近所のCDショップにおそ松さんのOPのCDを買いに行ったよ。

そしたらなんと、店頭に無かったよ!?

なんて店だ……なんてツ●ヤだ!

お取り寄せ注文しました^^v

帰ってからは屍のように2chを流し読みして虚無を味わってたよ。

クゥ~ッ!辛いね!

最近生身の人間とあんまり関わってないな。

そりゃぁ辛いわけだ。

明日も作業所午前終わりだから誰か知り合いに声かけてみようかな。

そろそろ人間との関わりが欲しい。

体ゴリ重だけど人間と関わることで救われたい気持ち。

信じる心、トゥルース。

早速メールをしてみよう。

ダメだったらツイッターで投げ槍してる。