優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

スタバ越え

あなたと越えたいスタバ越え。

そんなあなたが欲しい!共にスタバの先を目指そう、仲間募集中!

どうも、嘘です。

作業所からお休みを頂き、一日家でごろんごろんしていたわけだが。

スコーンとクッキー作ったヨ☆

以前より段取り組んで作るのが下手になったみたいで、仕込み終わる頃には台所がめちゃくちゃで地味にショックを受けたとさ。

復旧しながら認知機能の低下を痛感した次第。

でもまあそれでも女子力あっぷあっぷ♪(してない)

なんかさ、女子力って言葉使えるほど若くないからさ。

これからはその手のスキルを嫁力って呼ぼうかな。

やっべーここから始まって世界に広がるんじゃねーの「嫁力」。

兄曰く「偉大な人間が残した言葉を最初に言ったのがお前だとしても、誰も見向きはしない」

ファーーーーーーwwwwwww

ていうか兄のこと考えると胸糞だから考えるのやめるわー。

多分兄に感じているのは劣等感だから、私が大人になるっきゃないよね。

それでも人権否定された発言はいまだに心に深い傷を残しているけどねー。

で、興奮して撮った手作り菓子の写真がこちら。

ツイッターにもあるけど。

クッキー☆

うん。

一般的な手作り菓子である。

ああ、このスコーンスタバより美味かったから(ドヤ

うんうん♪

明日のことは意識しすぎずに、流れに身を任せて乗り切ろうぜ。

もらった休みを無駄にしないように。

てかさー。

朝書いたけど再発したかも。

こりゃー困ったざんすー。