
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

野に咲く花のように~~♪

そういえば他のブログ主さんと交流持とうかなとか言っておきながら全然コメントしてないわ。

どうも、ビビリです。

今日は朝起きて「あ、ヤバイな」と思ったんだけど、予想的中で。

作業所は行けたんだけどどこか朦朧としてて速攻帰ってきてしまった。

今も頭が冴えない。

相談員さんにはだいぶガチな感じで入院を勧められた。

何も入院費一括で払う必要は無いから~と。

そんで明日は休めと言われたので休む。

こんな何度も病院行ってたら今度父親が爆発しそう。

家地雷原かよ。

家族の顔色窺いまくってても、もう今更自分が情けなくて辛いとか言わないよ。

私は惨めだしカッコ悪いし悲しいくらい最低な人間だけど、延々そんなことで悩んでいる方が馬鹿だ。

自分がクズだなんてことは22年生きてもう充分にわかったから、後はクズの中の使える部分を作業所なり施設なりで探していけばいい。

クズだってそれなりに利用価値あるだろ~。

無かったら、ごめんなさいと言いながらひっそり息を殺して生きるわ。

それにしてもいい時代だね。

福祉サービスが充実してるお陰で、精神障害になっても村八分受けずにそれなりに生きていくことが出来るんだから。

午後と明日はゆっくり休もう。

何して休もう?

折り紙でも折ってるか。

ていうか折り紙難しいよ。

昨日お花折ったけど一個作っただけで結構疲れたぜ。

奥が深いのぅ……。