優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

クロネコ様

さて。

調子は落ち着いたわけだが、今回のような事態が繰り返されるのは目に見えているので、明日は生活訓練施設に見学希望の電話を入れようと思っている。

母は落ち着いた様子で「早く旦那と二人で暮らしたい」って言ってるし良いだろう。

どうも、私です。

今日は午前「THE 有頂天ホテル」を見て笑った。

思ったよりカタルシスは無かったけど、充分に笑わせてもらった。

で、午後おそ松さんグッズを求めてアニメイトに足を伸ばしてみた。

久々に電車乗ったわ。

でも公式で発売中ってアナウンスされてる商品が無くて、予約ばかりだったから何も買わずにまた電車に乗った。

運賃が勿体無かった気もするけど、結局田舎者は通販に頼るしかないのだということが学習できただけでも儲けものだよね~。

ぽじてぶ。

あ、おそ松さんブルーレイ全巻、気に入った特典のところで予約しました^^v

ただ今気付いたんだけど、そのブルーレイが発売される頃には私はこの家に住んでないかも知れないんだよなぁ。

分割配送にしたから、決まったら住所変更するっきゃないね。

前々から折り紙に興味があってさ。

駅から出てからツタヤで折り紙買った。

これから作り方ぐぐってやってみよー。

教本とか買うのはとりあえずやめておいた。

また年金までひーひー言うの嫌だし。

今日は割りと平和だったわ。

落ち着いたとはいえ、最悪から抜けただけで調子は低空飛行だけど。

明日からちゃんと作業所勤まるか、不安だ。