優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

たのしいフェノチアジン系抗精神病薬レポート☆

あけみちゃん的ヒルナミンレポート、はっじまっるよ~~~~!!!

(ドンドンパフパフドンパフパフ)

頓服として糖衣錠25mgを授かった。

帰って母親に入院の件で怒られ、調子がダウン!

さあ、服薬だ!(PM13:00)

飲んで2時間くらいは何も起こらず。(PM15:00)

昼寝しようと思って眠れなかったのは多分午前飲んだカフェラテのせい。

本当に効いてんのかこれ?状態。

3時間。(PM16:00)

なんか体重くなってきたぜ……。

相談支援センターに生活訓練施設についてと入院取り消し報告の電話をする。

電話後、なんか動悸激しくなってきた。

なにこれヤバくない?

4時間。(PM17:00)

動悸続く。

加えて手足の痺れが始まる。

今現在は顔も痺れてる。

横になって休もうとしてもそわそわして休むことができない。

横になった途端「そういえば」と何かを思い出して起き上がること数回。

そしてその後横になるたびに動悸が激しくなる。

結果:合わない。

いやこれキツイって。

今も手が痺れてるぜ。

でもなんでブログ書いてるかというと~~~そわそわしてるから。

やばいやばい。

自分を制して横になるんだ!

自分との勝負だ!負けるんじゃない!

やれば出来る!お前なら出来る!

今日からお前は富士山だ!

以上。