優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ホームセンターで、ロープ。

暗い部屋でPCをいじる時間、いず……鬱!!!

いぇーあ。

どうも、私です。

さて、家庭内での私の人権が兄に否定されたわけだが。

やっぱりそんなことがあると凹むじゃん?

もうぶっちゃけやってらんないじゃん?

で、死のうと思ったわけ。

今思うとバカだなーって思うけども、昨日から睡眠不足で幻聴聞こえるわ幻覚は見るわでひっどい状況だったのよ。

午前で作業所を終えてホームセンターでロープ買って、コンビニで最後の晩餐にグラタン買って。

家に帰ってすらすらと遺書をしたためたのね。

で、ロープの結び方を改めてぐぐって確認して、よしヤるか!ってなったら途端に怖くなっちゃったのさ。

あるある~~~~。

で、自分がやってたことが恐ろしくなって、でも死にたい欲求と落ち込みは変わらないじゃん?

どうするか~はてどうするか~。

……レッツホスピタル!

ってなったわけよ。

はい、明日通院です。

入院になるか、はたまた頓服を貰うか。

後者の可能性の方が高いね~。

家庭内で人権無いけどなんだかんだ家族の下僕だからこれから晩御飯作ってあげちゃうんだけどね。

もう嫌なんだけどね。

殺せよ。

広告を非表示にする