優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

あーもうだめ。

入院したいとかサナトリウム入りたいとかいうレベルで頭の中がめちゃくちゃ。

リトさんがいなくなってやることがなくなって時間を持て余してる。

本を買ってみたけど集中力が続かなくて全然読めない。

ネットで適当に動画見てるけど、最近のニコニコは面白い動画が無くて結局マイリスのボカロ曲を垂れ流し。

急激に甘いものを食べたくなってスーパーに行ったら欲求が抑えられなくて無駄買い無駄食い。

喪失感と、多分昨日よく寝ようとして飲んだ眠剤がこうさせてるんだと思う。

お陰で風邪はだいぶ良くなったけど、メンタルは霞がかって最悪。

まだ原因を自分で冷静に分析できてるだけマシだとは思うけど、それでも辛いよね~。

でもさ。

こんな感じでずっと調子のアップダウンが激しいようじゃ絶対社会じゃ通用しないよね。

私は診断名統合失調症だけど、双極も併発してると思う。

その場合「統合失調症感情障害」になるらしいね。

今思うと、ここ最近のテンションの高さは異常だったもん。

いっつもそんな。

テンション高くて、希望が見えて来たぜ!

って思ったら途端に色々なことで落ち込み始めて結局周りに迷惑をかける。

発症してからの数年、ずーっとそれのループループループ。

こんなんじゃダメだよ。

でも頼れる人がいない。

精神疾患関連の言葉をグーグルで検索すると気持ちよくなる。

頭が麻痺していくのがわかる。

病んでいる自分に酔うのが気持ちいいのかもしれない。

不安定な気持ちの支え木が欲しいのかもしれない。

いずれにせよ、悪い蜜を吸ってる感触。

気がついたら部屋が結構暗くなってる。

17時半か。

広告を非表示にする