優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

嘔吐をするにはまだ早いぞ

あー。

エロゲを買おうと思うんですけど、最後まで出来るかなって不安が先に来るんですよ。

こうなったら、もうダメだよね~。

結局買わずに漫画の新刊追いかけましたとさ。

今日は「僕のヒーローアカデミア」買った。

あとマウスの右クリがイカれたから、マウス買い換えた。

最近の調子の悪さの原因わかったわ~。

原因はなんと……

ドコドコドコドコドコドコ…………

風邪!!!!

風邪くらい自分で察知しろと。

今日急激に悪化して気付いたとさ。

ハード(体)がイカれてちゃ、そりゃソフト(脳)もまともに動かないわって話よ。

ただ私の風邪ってさ、熱とか頭痛とか来ないんだよね。

倦怠感、鼻水のどの痛み。

これの重いか軽いかで分かれる。

今日は風邪発覚したけどマウス使えないと超不安だから原付でお外に出たとさ。

そんなことすっからダメなんだよな!ネット依存者怖いわ~超プルプルだわ~。

自己管理がなってないな。

おお怖い怖い。

工賃が下がるぞ。

こうして、懐と体が寒くなって今週末を終えたのであった。

めでたしめでたし。

めでたくねぇな???

よそのブログ主さんとコメントで交流を持とうかなとか思ってるんだ~。

でもホラ私引っ込み思案でおまけに清楚じゃない?

声かけるの怖いし、声かけてオフで襲われたらどうしよ~とか思うわけ。

勇気持ってやってみようかなぁどうしようかなぁ。

……と、22歳独身デブス(趣味美少女ぺろぺろ)がたわ言を吐いている模様。

画面の向こうを想像したら、お腹を下しちゃうんだぞ☆

おお怖い怖い。