優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

22歳独身

ブログ村のマイページで真剣に新しい記事を書く項目探してた人、手上げて~~~!!!

は~~~~い!!!

ヤバイな。

どうも、私です。

調子の悪さを作業所のスタッフが察してくれて、今日はいつもより難易度の低い作業だった。

否、とても作業に集中できるコンディションじゃなく。

休憩室で休ませて貰っても作業が手に付かず。

結果早退したのだ。

早退したはいいものの、両親に話すのが非常に怖い。

言い訳も思いつかなかったし、正直に話したらまた「パソコンのせいだー!」って半狂乱になるの目に見えるからね。

と、いうわけでぶらぶらドライブして最終的にちょっと喫茶店で軽食食って帰ったのであった。

楽しそうな文章だけど本人の頭の中は割ととっちらかって悲惨だったからね。

調子悪いときの居場所が無いってのは辛いよね。

だからこうしてブログに「調子悪いうっひょwww」って書くしかないのよね。

やだ……私がかわいそうな人みたい……。

はい。

それにしても困ったなぁ。

土日めいっぱい寝るしかないな。

寝るって言っても調子悪いと眠りの質が落ちるのはもう確認済みなんだよな。

八方塞がり!!!!!

更なる一手を!!!!!

そろそろ落ち着きたいお年頃なのであった。

広告を非表示にする