優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

調子悪みのベネディクト

一切美味しそうに見えないよね。

いやー調子悪いわ。

調子悪いったらありゃしないわ。

体がゾウ並みに重いわ。

でも筆箱は潰せないわ。

(わかる人はRT)

で、でた~~~~RT乞食奴~~~~~。

どうも、私です。

平熱より一度高いお熱で通所。

大腸のあたりが痛んで休憩。

帰ってからはぴんぴこぴん。

これはまずいね。

調子悪いね。

思わずpixivでおそ松さん画像探しちゃいそうだね。

いやそこはどうでもいいんだけどさ。

大体最近テンション高すぎたんだわ。

これから調子落ちるとかそういうこと考えることもできないレベルでテンション上がってたんだわ。

お陰で今コレ。

クゥ~~~~~キツイね~~~~~!!!

調子が悪いとね、体が重くなって頭の中がうるさくなってそわそわしちゃうの。

そわそわするけど体が重いっていうこの辛さね。

何も手に付かなくなって考えだけがグルグルするパターンね。

これはいけない。

いけないけどにっちもさっちもいかない。対処法を考えなきゃね。

ていうか大腸の痛みは何だったの。

何かしようにも何も手に付かないしなぁ。

楽しみにしてたおそ松さんも見られてないよ~。

困る。

ブログでだらだら文章を書きたくなっているこの衝動もいけない。

これは調子悪いときの典型パターン。

落ち着け。何ができるか考えよう。

広告を非表示にする