優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

こりゃ~一本

やばーい。

何がやばいってブログの存在忘れてたよ。

さっき思い出したからなんとなくPCつけてみたよん。

昨日はカルトナージュっていう手芸をちまちまやってた。

初挑戦だったんだけど、角の処理とか結構大変だなー。

女子だろ?女子だろぉ?

ぎりぎり女子だよー。

画像はツイッターにあるから良かったら見てふぉろーしてね。

熱い宣伝活動でした。

さて、風邪気味なわけだが。

寝たら治った気もするし、治ってない気もする。

これはまた寝ないとダメだね~。

ていうか久々に小説書きたいわ。

こんな文章書くやつに小説が書けるのかって~?

大丈夫、適材適所で文章書き分けるからさ!

実際書き分けられているかは読む人のみぞ知るんだけどね。

いや~参った参った!