優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

人生(体験版)

いや~~~~~

今日は暇だったね。

燃え尽きたね。

お金がないね。

ゲームの体験版するくらいしかやること無かったね。

「ハルウソ」っていう4分割のロープライスゲーの体験版やった。

買うかと言われたら買わない……かもしれない。

「少女達は荒野を目指す」の体験版も落としてみたからそれもやってみよ。

田中ロミオさんのゲーム久しぶりだからちょっとわくわく。

(なおRewriteは長すぎて挫折しました)

それじゃダメじゃん!!!

てか田中ロミオさんはもう18禁は書かないのね。

みんなラノベに行ってしまうのね。

そして私もラノベに流れるのね。

笑点の安定の面白さな。

明日は通院。

よっほほー作業所休みうっひょー。