優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

息抜きのデイ

愚痴書くと自分のブログを見るのが怖くなることがわかった。

それでも書きたいことは書きます。どうも私です。

行って来たよー。

作業所の仲間と息抜きに。

映画のバクマン見た。

なんかアレだね。創作意欲掻き立てられるね。

久しぶりに何かやってみようかなって気持ちになれた。

映像技術も凄かったし見てて楽しい映画だったー。

あとは蕎麦食べたり本屋見てみたり喫茶店で休憩したりー。

楽しかったでござるよ。

帰りの車でラノベ談義したりするの良かったわ。

ラノベ読む友達できて嬉しい限りである。

楽しい時間はあっという間ね。

久しぶりに短い一日だった!

さて何かを始めてみるか!

(何を)

広告を非表示にする