優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

優柔不断のきわみにつき

うわぁ。

生きてます。

勉強進んだよ。

生命の畏敬な、覚えたぞい。

生命のよりよく生きようという姿に対する直感的な感動な。

人間の尊厳な、覚えたぞい。

人として当然の権利であり、生活の中で必要とされる理念価値な。

やばい。

頭の良い人みたい!!!!

すみませんでした。

今日も滞りなく。

作業内容がちょこっと違った。

プラスチック加工ではなく、出店とかで売る工芸品を作った。

これはこれで頭が疲れるよね。

そろそろ自転車通所嫌過ぎるから貯金崩して原付でも買おうかなあとか思った。

これから雪が降るから時期が悪いし、春になるかもしれないけど。

春まで貯金続けたら中古の安い車買えちゃうかもな。

あ、維持費出せないわ。今のなし。