優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

レッツクリック!レッツクリック!(スパムではありません)(お肉のスパム美味しいよね)

クックパッド開くつもりでPCつけたらごく自然な流れでブログの更新を始めるっていうね。

ブロガーの鏡(^^)

……すみませんでした。

なんか今日は母が外出したらしく、夜までいないから晩御飯の調理を頼まれたのだ。

で、豚肉がめちゃくちゃ食べたかったからスーパーで豚コマ買って。

その調理をどうしようかなぁとPCをつけたわけ。

ごく自然な流れでツイッターとブログ開いちゃうよね~~~

さて晩御飯どうしようかな。

作業所は滞りなく。

明日納品の仕事をバーっと片付けて、シュバーっと帰って来たよん。

そういえばさ、一昨日スープジャーを買った話はしたと思うんだけど。

早速味噌汁を入れてルンルンと持って行ってみたー。

温かいね。味噌汁うまいね。

これは今年重宝しそうだよ。

また色々手の込んだものも持って行けたらいいな。

色々ぐずぐず言ってたけどやっぱり良い買い物だったでござるよ。

あ、ブログ村参加してみたからよかったら右のプラグインからぽちっとよろしく。

キミの応援が力になる!

あけみ先生の次回作にご期待ください!

……それじゃダメじゃん

広告を非表示にする