優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ナニーマシーン

自慰行為をした後のけだるさのような午後だぜ……。

言ってみただけー♪

ウザいことこの上ない感じだな。

軽食の出店は売り上げまずまず。

用意した数が多かったから完売とまではいかなかったものの、まずまず。

出店は三時間くらいで終わって帰ってきた。

その後やる気が出なくてね、ニコニコ動画でお気に入りの動画を見たんだけど集中力が続かなかった。

で、昼寝して、きなこマカロニをおやつに作って食べて、その後は内緒。

今に至る。

しかし実家暮らしっていいよね、目星つけて漁れば何かしら食材が出てくるもんね。

デブを製造するにはもってこいだよね。

一人暮らしだったらどこか買いに行くにも歩いたりチャリ乗ったりしなきゃいけないもんね。

それでも私は一人暮らしがしたいんだが。

とりあえず体調安定させて障害等級下げるくらいの勢いで頑張らなきゃ無理だろうね。

ふへへ。

自分が強く望むことってのが無いんだよね。

どれも中途半端っていうか、そこまで本気になれないというか。

別に斜に構えてたりひねくれ者を気取ってるわけではなく、私は純粋に何事に対しても中途半端なんだよね。

人はこれを!

クズというよ~

かといって何かを変えようとか、こうなろうとか、そういうのも抱けないんだよね。

そういう志も全て中途半端だって気付いてしまったから。

のんべんだらりで生きていくのも限界があると思うけどねー

限界を迎えたら私はどうするんだろうね。

おおこわいこわい。

広告を非表示にする