優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ハッピー柴犬ちゃんきゃわわ☆

タイトル気にしたら負けだと思うんだ……。

今日は作業所の特別な活動で、公園での軽食の出店がある。

雨天中止の予定だったんだけど、今日は気持ちよく晴れてるわ。

ここ数日のぐずついた天気が嘘みたいだね。

昨日はちょこっと服を見に行ったんだけど、どれも購入には踏み切れなくて、

結局ホームセンターでスープジャーを買って帰って来た。

一昨年からずっと欲しかったからよかったっちゃよかった。

ただ金を使うことに引け目を感じるのはあまり気分がよろしくない。

別にスープジャーなんて実用的だしこれから特に使うシーズンだから引け目を感じる必要なんて全く無いと思うんだけど。

金が減ることに不安を感じているのだろうか?

自分の感情の動きもまだ理解できてないガキんちょです。

ていうかさ、うちの犬がドヤ顔でティッシュ引き抜く姿、最高に可愛いな?

普段外飼いなんだけど、たまにシャンプーで家に入れて遊ぶと面白いんだなこれが。

ちなみにこんな感じ。

CIMG1026.gif

結構可愛い顔してるでしょ?

まだ七ヶ月のキッズだよん。

では出店が滞りなく進んで無事完売出来ますように……。

コロッケ食べたい……。

広告を非表示にする