優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

フラグオン

貯金箱開けたら結構あったからポケモンとDS買っちゃったよ。

ていうか3DSってBWとかHGSSとかできないんなー。

DS安かったし他に色々ポケモンできるし3DS買うことにならなくて良かった。

でね、やっぱりポケモンは楽しいね。

今はツタージャが進化して、犬が進化して、その二本柱で進んでる感じ。

説明する気あったんだけど途中で疲れた。

疲れたのには理由があってだね。

ヒロインがビッチ化していく胸糞感が凄まじいNTR同人ゲーをやっていたのだよ。

NTRゲーは元々好きだったんだけど、ヒロインがビッチ堕ちしてから辛すぎたね。

なんとか一周終わらせたけどさーこれからヒロイン視点で進めていくの辛すぎでしょw

寝取り男は完全にヒロインを見下してるってのにそれにケツ振ってついてくヒロイン見てるのが辛い。

どうせならヒロインが捨てられて風俗堕ちするとこまで描いて欲しかった。

……私ドMなのかしら。

このほこたて感な。

昼何食べようかね。

勉強でもして過ごそうかなぁ(ここにフラグを立てよう)。

ちゃんリト

ちゃんリトの愛くるしさによって地球はまたひとつ救われる……。

(?)